本日は気持ちの良い風の吹き抜けるなか、地鎮祭を執り行いました!
準備中は、太陽が照り、汗が噴き出すような状況でしたが、
いざお祭りが始まると風が吹き、非常に気持ちの良いお祭りになりました。
明日からは基礎工事が着工となり、お盆前には上棟~サッシュ設置まで
を目標で行きたいと思います。
梅雨もこれからが本番の感じで。どんどん蒸し暑くなりますので、
皆さまも熱中症には十分に気を付けてくださいね!
水分だけでなく、しっかりミネラルも補給しながら行きましょう。
2026.06.22 ( 建築ブログ )
本日は気持ちの良い風の吹き抜けるなか、地鎮祭を執り行いました!
準備中は、太陽が照り、汗が噴き出すような状況でしたが、
いざお祭りが始まると風が吹き、非常に気持ちの良いお祭りになりました。
明日からは基礎工事が着工となり、お盆前には上棟~サッシュ設置まで
を目標で行きたいと思います。
梅雨もこれからが本番の感じで。どんどん蒸し暑くなりますので、
皆さまも熱中症には十分に気を付けてくださいね!
水分だけでなく、しっかりミネラルも補給しながら行きましょう。